当店では2種類のまつげ美容液を取扱っております。

一つ目は「EGUTAM」
まつげ美容液がお好きな方には定番品かもしれません。
サロン専売品のまつげ美容液で、使用された方は伸びを実感されている方が多いです。

もう一つは「ラッシュブースト」

こちらは日本未発売品。
海外セレブの片方が愛用されています。

View this post on Instagram

. #ラッシュブースト 使ってみた結果 めちゃくちゃ伸びてます!! 今までいろんなまつげ美容液、まつげが伸びると噂の薬材などいろんなものを試してきました。 どれも効果がなかった訳ではなく、どれも試したものそれぞれに効果はありました。 でもここまで伸びたのは初めてで、パリジェンヌをかけてもらって自分でも鏡を見てびっくりしました! こんなことならbeforeの写真をとっておくべきだったと後悔です😭😭 化粧をしている状態だとエクステと間違えられる事が多々! エクステを外してまつ育に専念してみた甲斐がありました✨ ラッシュブーストはビマトブロストが入っていないので色素沈着を起こしません! まつ育まだまだ頑張ってみます🌱 最近ラッシュブーストの偽物がよくネットで販売されているそうなので、ネットでの購入は充分にお気をつけください!! CHERIRでは正規コンサルタントと呼ばれる方から直接仕入をさせていただいているのでご安心ください♥ #ラッシュブースト #lashboost #まつげ美容液 #美容液 #まつ育 #まつげサロン #エクステのような仕上がり #パリジェンヌラッシュリフト #津市パリジェンヌ #アイラッシュサロン #ラッシュブースト取扱店

A post shared by CHERIR (@eyelash_cherir) on

この二つを使ってきましたが、どちらも伸びを実感しています。
自まつげですがエクステに間違えられることも多いです。

当店は正規品を取り扱っているのでどうぞご安心ください。